先日もお知らせいたしましたとおり、「参加票発行案内メール」は1月10日に配信いたしました。

先週来、「参加通知書(ハガキ)が届かない」といったお問い合わせを何件かいただいています。

ネット申込みの方への「参加通知書(ハガキ)」送付はありません。

「参加票発行案内メール」は1月25日(に再配信予定です。

「参加票発行案内メール」に記載されているURLをクリックすれば「参加票」が表示されます。

エントリーをしたのに「参加票発行案内メール」がまだお手元に届かない方、ご心配をおかけして申し訳ございません。

稀に、迷惑メールに振り分けられてしまう可能性があります。

今一度、メールボックスのご確認をお願いいたします。

ドメインはrunpassport.jp]となっています。

 

参加票発行手順の詳細はこちらをクリック

参加票は大会受付時に必要となりますので、忘れずにお持ちください。

なお、出場種目の変更や、エントリーの別の方への譲渡(変更)、エントリーされていない方の出走はできません。

大会当日のお越しを、心よりお待ち申し上げております。