このたびは、第40回館山若潮マラソンにエントリーいただき、誠にありがとうございます。
今秋、本州に上陸した台風15号・19号により館山市も大きな被害を受けました。
その影響が残る中、館山若潮マラソンは一部大会運営方法を見直しさせていただきました結果、以下4点の内容を変更しますので、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

⓵事前発送の実施
ナンバーカード・計測チップ等を1月中旬に事前発送します。事前発送に伴いまして、
前日・当日受付を廃止いたします。また、当日ナンバーカード・計測チップをお忘れの方については、ヘルプデスクにて再発行(有料:1,500円)となりますので、忘れないようにご注意ください。 ※「若潮ウォーキング」に参加される方は、当日受付(ナンバーカード配布)を行います。

 

⓶WEB記録証の導入
ゴール後に実施していた、紙の記録証発行を廃止し、WEBでの記録証発行を導入します。
ただし、WEB環境やプリンターが無い参加者様に対応するために、当日ヘルプデスク窓口において紙の記録証の発行窓口を設置いたします。有料発行1枚300円となります。ご了承ください。
 

⓷老舗パン屋さんについて
例年、全エイドで老舗パン屋さんのクリームパンを提供していましたが、
必要数を確保することが難しいため、フィニッシュエイドのみの提供となります。

 

⓸前夜祭の中止
運営を見直しする中で、前夜祭の開催自体が厳しいと状況となりました、
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

エントリー締切後の変更で参加者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。