新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第41回館山若潮マラソン大会の開催中止について

令和3年1月31日(日)に開催を予定していました「第41回館山若潮マラソン大会」について,慎重に検討を重ねて参りましたが,新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みると,参加いただくランナーの皆様,大会を支えていただく競技役員 …

MCC特別記録証公開のお知らせ

本大会で以下を達成した参加者の皆様には、MCC(マラソンチャレンジカップ)より ダウンロード方式による「特別記録証」が発行されます。 ・年間自己ベスト達成 ・自己ベスト達成 ・初フルマラソン完走 ・男子サブ3(記録3時間 …

【報告】Web記録証発行について

現在、大会TopページからWeb記録証が発行可能になりました。 ご確認ください。   記録証発行リンク先↓↓↓ ご自身のナンバーを入力してください。 https://www.tateyama-wakasio.j …

Web記録証発行について

現在データ集計中につき、Web記録証の発行ができません。 大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。  

【オールスポーツコミュニティ】公開予定日のお知らせ

皆さま、雨の中お疲れ様でした!! 「第40回館山若潮マラソン大会」の写真は約1週間後の掲載を予定しております。 全力を尽くして競技に臨む皆さまの勇姿を、ぜひ写真でチェックしてみてください♪   写真公開通知メー …

【重要】当日完走証発行のついて

当日、「ヘルプデスク」窓口で有料(300円)にて発行しておりましたが、天候の関係もあり、一時中断し、後日対応させていただきます。 紙の記録証をお求めの方は、「ヘルプデスク」窓口にて300円をお支払の上、ゼッケンナンバー、 …

当日、おしるこ・焼き芋中止です。

例年当日、会場内で無料配布をしていた。 おしるこ・焼き芋は中止となりました。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

本日(1/26)予定どおり開催します

本日(1/26)、館山若潮マラソンは予定どおり開催します。 寒さ・雨対策をしっかりして、会場にお越しください。 《スケジュール》 フルマラソンスタート  10:00 10kmスタート       10:50 ファミリース …

当日、「館山応援シール」を配布します!!

当日、会場内にて今大会ゲストランナーの「金 哲彦」様が『館山応援シール』を作成していただきました!! ぜひ、参加する皆さまにはシールを貼っていただき、一緒に大会を盛り上げていきましょう!!   ※数に限りがあり …

事前送付同封チラシについて

ナンバーカード等事前送付に同封されている「大抽選会」のチラシについて、 当日大会会場内の「朝日新聞社ブース」で実施しております。 アンケートにお答えいただいた方に、即日抽選でプレゼントをお渡しします。

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU