先日もお知らせいたしましたとおり、「参加通知書(ハガキ)」は1月11日に発送いたしました。

 

先週来、「参加通知書が届かない」といったお問い合わせを何件かいただいています。郵便事情や住所の変更などで未着のケースがあるようです。

 

エントリーをしたのに参加通知書がまだお手元に届かない方、さぞ不安な思いをされているかと思います。申し訳ございません。

 

エントリーされていれば、郵便事情や住所の変更などにより参加通知書が届かない、参加通知書を紛失した、といった場合でも、当然大会にご参加いただけます。お手数ですが、以下のとおりご対応をお願いいたします。

 

前日受付、または当日受付の窓口並びにある「ハガキなし窓口」にて、

氏名、住所、生年月日の情報をお伝えいただき、ハガキ再発行の手続きをお願いします。

再発行の手続きには多少お時間をいただきますが、ご了承ください。

 

また、「参加通知書」未着の方で、「エントリーされているか心配だ」という方は、ランネットから申し込みをされた方は、「RUNNET」から「Myページ」にログインし、「エントリー履歴」でエントリー済みとなっているか確認してください。

郵便振替や持参で申し込まれた方は、直接大会事務局までお問い合わせください。

 

なお、出場種目の変更や、エントリーの別の方への譲渡(変更)、エントリーされていない方の出走はできません。

 

大会当日のお越しを、心よりお待ち申し上げております。